SSブログ

倖田來未 妻、母になってからの想いを語る 「やっぱり倖田來未はカッコよくあるべきだ」 [芸能]

10月24日 出産後初となるニューシングル『Go to the top』をリリースする倖田來未。アニメ『トータル・イクリプス』オープニングテーマでもある今作について、妻、母になってからの想いについて熱く語った。

どんなときも、何が起きても、悲しみに負けず立ち上がる強い女性像。倖田來未が長年テーマにしてきた“強くてかっこいい女性”というイメージにも重なる「Go to the top」について、彼女は「改めて、そこに向き合ったのにはこんな理由もあるんです。

昨年リリースした『Love Me Back』以来、短い間ではあるもののお休みをいただいて。その間、他アーティストの楽曲に触れてたくさんの刺激を受けたり、プライベートな環境の変化のなかにいる自分を感じながら、“これから倖田來未はどうあるべきか?”を改めて考えたんですね」とコメント。


さらに「そこで辿りついたのが“やっぱり倖田來未はカッコよくあるべきだ”という答え。妻となり、母となっても、守りに入ることなく攻め続けていきたい。そんな私の決意もまた伝わる曲にしたいなって。そんな想いもこの曲には込められているんです」と、今の心境についても言及した。

また、今作のカップリング曲「darling」は、1人の女性として、結婚、出産を経験した彼女のリアルを描写。タイトルそのままに「新生活のなかで感じた家族への愛情を綴った」ようで、仕上がりについては「「Go to the top」を歌っているときはそんなに感じなかったんだけど、「darling」は自分でも“こんなに優しい声が出るんだ!!”って驚くくらい優しい歌声が自分の中から溢れてきたんですよね」と語っている。

倖田來未の新たな“決意”と幸せな“今”。ぜひこのシングルを通して感じてみてほしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00007917-exp-musi


タグ:倖田來未
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。