SSブログ

MOON CHILDが再結成、年明け赤坂BLITZでライブ [芸能]


COMPLETE BEST

MOON CHILDが2013年1月14日に東京・赤坂BLITZにて「MOON CHILD Special LIVE 2013『It’s a brand-new day!!』」と題した再結成ライブを行うことが明らかになった。

今回の再結成ライブでは、オリジナルメンバーである佐々木收(Vo, G)、渡邊崇尉(B)、樫山圭(Dr)の3名が再集結。リーダーの樫山は1999年2月の解散から約14年ぶりの再結成について「解散からすいぶんと時間が経ちましたが、未だに僕たちの音楽を愛してくれているファンの方々がいて、再結成を望む声を沢山頂いた事をとてもうれしく感じています」とコメントしている。

また再結成ライブに関しては「単なる同窓会的なライブではなく、解散後もそれぞれに音楽活動を続けてきたメンバーの成長を感じてもらえるライブになればいいなと思います」と語っている。

チケットの先行販売は、本日10月25日12:00から11月5日18:00までイープラスにて受け付け実施。その後11月18日より各種プレイガイドにて一般販売が開始される。


樫山圭コメント
14年ぶりにMOON CHILDとして再結成ライブを行う事になりました。
解散からすいぶんと時間が経ちましたが、未だに僕たちの音楽を愛してくれているファンの方々がいて、再結成を望む声を沢山頂いた事をとてもうれしく感じています。

単なる同窓会的なライブではなく、解散後もそれぞれに音楽活動を続けてきたメンバーの成長を感じてもらえるライブになればいいなと思いますし、このライブを通して、ファンの皆さんとの再会、そして新たな出会いが出来ることを楽しみにしています。

また、岩手県出身であるボーカルの佐々木收が震災直後より被災地支援活動を続けており、僕たちMOON CHILDとしても少しでもお役に立てればと考え、遅ればせながら復興支援に参加させて頂きたいと思います。


MOON CHILD Special LIVE 2013「It’s a brand-new day!!」
2013年1月14日(月・祝)東京都 赤坂BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00

http://natalie.mu/music/news/78826


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。